ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ファミリーマート クリームわらび餅パフェ

ケチなのでおつとめ品とクーポンの合わせ技( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230627162329j:image

ファミリーマート クリームわらび餅パフェ

 

税込320円

 

とろける食感の黒みつわらび餅の上にミルクプリン・

 

黒みつムースを重ね、

 

ホイップクリームときな粉をまぶした角切りわらび餅を乗せたパフェです。

 

 

 

上から

 

トッピングのきなこ

ホイップとわらびもちと黒みつのジュレっぽいソース

黒みつムース

ミルクプリン

黒みつわらびもち

 

こんな感じ

 

ムースの黒みつ感はほんのり?よくわからんかったw

 

けどその下のミルクプリンが

 

下の黒みつわらびもちの恩恵で黒みつ風味w

 

下の黒みつわらび餅は

 

ジュレっぽいゆるい質感でこのみー♡

 

黒みつ濃いめで甘いけどくせになる(∩´∀`)∩

 

上から下まで黒みつづくめで黒みつ欲みたされた(・∀・)ニヤニヤ