ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン カントリーマアムパン

少し前の品だからもう売ってないかもm(._.)m

 

4個あるから食べ方変えて楽しんだょ( ^∀^)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220513143633j:image

ローソン カントリーマアムパン

 

税込150円

 

誰もが馴染みのあるカントリーマアムをイメージした菓子パン。

 

おやつにもおすすめ!

 

 

 

まず外側の生地は

 

カントリーマアムのクッキーそのもの?

 

お馴染みの白あん入りのあのクッキー生地の風味🍪

 

中にはややパサってるけどしっかりチョコ味の生地

 

存在感のある大き目のチョコチップも◎(`・ω・´)b

 

~アレンジ~

 

冷→

チョコチップのコリっと主張がつよくなって

 

個人的には冷やしが好み

 

レンチン→

カントリーマアムレンチンした時の

 

ふにゃんとしたあの感じに近づく

 

一度冷凍してから軽くトースト→

中のチョコチップの存在感は冷やした時の感じで

 

表面は香ばしくなる

 

ちょっとめんどくさいけど私の好きな食べ方w

f:id:tyottokonbini:20220513143647j:image