ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン ツインシュー(りんごクリーム&ホイップ)長野県産りんご

第一弾言うてるけど地域限定なの?(´・ω・`)

 

全国でご当地シューが食べれる企画にしたらいいと思うんだけど(。-`ω-)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220514153133j:image

ローソン ツインシュー(りんごクリーム&ホイップ)長野県産りんご

 

クーポン使って税込147円

 

『ご当地クリームシュー』第一弾!!

 

長野県産りんごを使用したりんごクリームとホイップのツインシューをウチカフェブランドで発売します。

 

 

 

まずシュー皮は

 

ちょっぴりギッシュでやわらかいフツーの皮(´-∀-`)

 

中のクリームは

 

ふんわりミルキーなホイップと

 

優しいりんご味のりんごクリームの2種類🍎

 

果肉とかはなくシンプルにクリームのみだけど

 

値段の割にしっかり入ってる(`・ω・´)b

 

欲を言えばホイップよりカスタードホイップがよかったなー🐤

f:id:tyottokonbini:20220514153147j:image