ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン ごろっと栗のもち食感ロール(渋皮マロンあん)

このシリーズクオリティあがったけど

 

値段も上がったね、ほぼ400円じゃん(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20221007022548j:image

ローソン ごろっと栗のもち食感ロール(渋皮マロンあん)

 

税込387円

 

ごろっとしたマロンダイス入りのもちもち生地でマロンあんとマロンクリームを包みました。

 

 

 

まず生地は詰まった感じの質感で

 

ややもちっとしていてほんのり栗味

 

ほっこり栗ダイスのトッピングで栗感UP✨

 

中にはやや油脂感のあるマロンクリーム

 

中心にちまっと栗あん

 

外から中まで栗づくし🌰

f:id:tyottokonbini:20221007022614j:image