ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン ぎっしり!!とろけるクリームパン

おそらく定番品だよね?と後回しにしてましたが

 

TVで話題のPOPにつられてついに購入\( 'ω')/

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20221115161412j:image

ローソン ぎっしり!!とろけるクリームパン

 

税込160円

 

バターでコクをプラスしたブリオッシュに、

 

生クリームを使ったクリームをぎっしり!

 

 

まず一口かじると

 

やわらかくて風味の良いパン生地の味わい

 

すでに好感触(`・ω・´)b

 

食べ進めると

 

とろっポテっとした質感のクリームがこんにちわ

 

お味はバニラ感のあるミルキーなクリーム🐄

 

こんにちわした後はこのクリームがずっとたっぷり(∩´∀`)∩

 

パンと考えると少し甘めだけど

 

スイーツと考えるとちょうどいい💡

 

生地もクリームもおいしかった🤤

 

これは定期的に食べたいやつだ🎵

f:id:tyottokonbini:20221115161418j:image