ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

セブンイレブン ホワイトクランブルリングドーナツ

買いだめしたセブンドーナツ①

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230123022505j:image

セブンイレブン ホワイトクランブルリングドーナツ

 

140円+税

 

『ふんわり口どけの良い生地にシュガーコーチングをかけて、

 

ほのかなバター風味のクランブル

 

(砂糖、小麦粉等を混ぜてそぼろ状にしたもの)

 

をのせたドーナツです。』

 

 

 

ベースはふんわりやわらかいシンプルなドーナツ🍩

 

上に厚めにパリっとシュガーコーティングがかかっていて

 

さらにカリカリのクランブルもトッピングされてるから

 

食感がたのしい( ̄∀ ̄)

 

厚めのコーティング好きだから嬉しいんだけど

 

バキバキって剥がれ落ちるから上手に食べるのは難しめ😓

f:id:tyottokonbini:20230123022513j:image