ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン ぱくぱくプロテイン入りど~なつ5個入

今週のローソンは新作ドーナツがたくさん(∩´∀`)∩(関東限定💦)

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20230426131034j:image

ローソン ぱくぱくプロテイン入りど~なつ5個入

 

税込192円

 

プロテイン入りのドーナツにミルクチョコ粉糖・

 

ストロベリーチョコの3種類のトッピングで最後まで飽きずに食べれらるように仕上げたドーナツです。

 

 

 

生地にプロテインの粉っぽさが言われてみればあるかなーくらいで

 

ふつーにおいしい甘さ控えめのココア風味のボールドーナツ

 

粉糖をまぶしたやつが一つ

 

チョコ感UPのチョコがけが二つ

 

ベリーの風味とココアのハーモニーがいい感じのストロベリーチョコがけが二つ

 

の三種類が計五つ入り🎵

f:id:tyottokonbini:20230426131043j:image