ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

セブンイレブン ちょこっと休憩カラフルボールドーナツ

このコラボのドラマ見てないけどおもしろそうなのよね(´・ω・`)じかんない

 

みたいアニメもどんどんたまる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20221103151624j:image

セブンイレブン ちょこっと休憩カラフルボールドーナツ

 

260円+税

 

3種類の仕立てが楽しめる、

 

アソートタイプのボールドーナツです。

 

 

 

ドーナツ二個分くらいに値すると思うけど

 

コラボ価格で少々お高めw

 

とはいえ三種類楽しめる&ピックで手軽にパクつけるのは良き◎

 

しかも全部好きなやつ(∩´∀`)∩

 

その①黒糖の風味が香るほんのり甘いサーターアンダギー

 

表面がややさっくりした食感で優しめの黒糖の風味

 

その②チョコがけされたオールドファッション

 

カラースプレーがトッピングされたお馴染みのチョコファッション

 

その③もちもち生地が特徴のいちごドーナツ

 

マイルドないちごチョコがけのややギッシュなもちもちドーナツ

f:id:tyottokonbini:20221103151632j:image