ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン Uchi Café×森半 どらもっち お抹茶

いっつも売り切れでやっと買えた\( 'ω')/

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220523144324j:image

ローソン Uchi Café×森半 どらもっち お抹茶

 

クーポン使って183円

 

「Uchi Café×森半」初コラボ!抹茶本来の豊かな香りとうまみが味わえる逸品。

 

もちもちの薄皮生地に、

 

お抹茶の香りと旨みが引き立つコク深いクリームと、

 

北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームをとじ込めた2層仕立てです。

 

 

 

まず生地はいつもうまい🤤(省略の仕方が雑w)

 

中身は今回は抹茶🍃

 

今回はっていうか何度目かの抹茶だねw

 

でも何度か食べた抹茶とはひと味違って

 

良い感じに抹茶の渋みも感じる甘さ控えめ✨

 

ジョブチューンでやってた隠し味に白あんってこれかな?

 

なめらかなんだけどもったり(いい意味で)していて

 

コクのあるクリーム👍

 

中心のミルククリームもまろやかに味変してくれて

 

二度楽しめる✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

というわけで

 

どらもっちはいつもうまい(・∀・)ニヤニヤ

f:id:tyottokonbini:20220523144340j:image