ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

セブンイレブン スモアタルト

前にも似たようなの食べたような気がするけど

 

セブンのドーナツコーナーは旨いので購入(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20220529220936j:image

セブンイレブン スモアタルト

 

170円+税

 

タルト生地に濃厚なチョコと柔らかいマシュマロを盛り付けし、

 

チョコを線掛けした商品です。

 

 

 

まずタルト生地は

 

ほろほろしっとりなカントリーマアムのような質感のクッキー生地🍪

 

生地の中にはねっとり柔らかいガナッシュチョコ🍫

 

ビター寄りのスイートでおいしい😋

 

そしてトッピングのマシュマロが

 

もにゅっと食感でおもしろいアクセント👍

 

マシュマロ系はアメリカンな甘さを想像しがちだけど

 

甘いの食べたいときにいい塩梅の甘さだね(`・ω・´)b

f:id:tyottokonbini:20220529220951j:image