ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ローソン プレミアム生ガトーショコラ

1周年おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°これからもだいすき♡

 

 

 

f:id:tyottokonbini:20221022161305j:image

ローソン プレミアム生ガトーショコラ

 

LINEクーポン使って334円

 

生ガトーショコラ1周年記念!


クリームとガナッシュとともに堪能できる、

 

しっとり食感の濃厚な生ガトーショコラです。

 

 

 

ガトショのアニバーサリー仕様バージョン✨

 

組み方が少し違うだけでパーツは一緒なので

 

いつもの安定のおいしさです(・∀・)ニヤニヤ

 

中にクリームが入ってる通常バージョンと比べると

 

上に載ってるバージョンのこちらは

 

濃厚なチョコガナッシュがダイレクトに味わえること🍫

 

あとは

 

まずは下のしっとり生地のおいしさを味わってから

 

お次は上のクリームをプラスして味変🎵

 

といった感じで味の変化がわかりやすくなってるね💡

 

あとは単純に通常のやつが1個じゃたりなーい🤤(私もw)

 

っていう人に満足感的におすすめですw

 

終わる前にもう一回食べよっと\( 'ω')/

f:id:tyottokonbini:20221022161313j:image