ちょっとコンビニ行ってくる

スイーツ大好きな私のコンビニで食べたいろいろ

ファミリーマート まっ黒水まんじゅう 黒ごま

私は呪術はアニメしか見てなくて

 

この人が好きなわけではなく黒ごまが好きなだけw

 

 

f:id:tyottokonbini:20230727143004j:image

ファミリーマート まっ黒水まんじゅう 黒ごま

 

税込158円

 

『「呪霊王」をイメージした、

 

ぷるぷる食感が楽しめる水まんじゅうです。

 

寒天とくず粉を配合した清涼感ある黒ごま味の生地に、

 

こしあんに黒ごまを練りこむことで、

 

餡子と黒ごま風味を楽しんでいただける仕立てです。

 

沖縄県は仕様が異なります。』

 

 

 

ぷるんとした質感の生地は

 

甘ささっぱりめの黒ごま味

 

中の黒ごまあんは

 

あんまんの中にはいってるこしあん!って言えば伝わるかな(・∀・)ニヤニヤ

 

外も中も黒ごまでうまかった(∩´∀`)∩